本物の霊感が紡ぎ出す真実の言葉
第3回 花璃珠先生
霊能力で叶える困難愛の完全成就
難しい恋愛でも必ず良い結果へ導く占い鑑定で、恋する女性を中心に高い支持を得ている花璃珠先生。本日は困難愛を成就させるための秘訣をお伺いしたいと思います。
花璃珠先生
すべての恋愛問題はいわば人間関係の問題。人の気持ちによって左右されるということです。なぜ恋愛がうまくいかないのか。それは相手の気持ちを正確に知ることができないからです。逆説的に言えば、相手の気持ちを正確に知り、相手が何を求めているかを把握できれば、いかなる恋も良い方向に進めることができます。
私の鑑定でもっとも重要視するのはその相手の気持ちです。相手が何を考えているのか、何を必要としているのか、刺激か安定か、どんなことに不満を感じるのか、といった風に、心の奥底まで深く霊視します。そして霊視結果に基づいて恋の状況をより良くするための現実的な方法をお教えします。彼に対する接し方、距離感、姿勢、また具体的にこういったタイミングでこういった言葉をかければ彼が喜ぶ、といったものです。これを実践していただければ必ず恋が良い方向に進みます。
――お互い好きな気持ちは強いけれどなぜか衝突ばかりで上手くいかないこともありますね。そういった関係は一体何が原因なのでしょうか?
花璃珠先生
魂同士の相性の問題などが考えられます。「普段は優しい彼なのに、喧嘩すると人が変わったようになってしまう」といったような関係はよくありますね。そういった相手に対して「相性が悪い」と判断を下す方もいらっしゃいますが、少なくとも、恋愛関係に発展している時点で相性が悪いということはない、と私は考えます。
本当に相性の悪い魂同士はまずお互いに嫌悪感や敵対心を持ち、恋愛関係に至ることがないからです。ただし、相性がそれなりに良い魂同士であっても、向き合い方を間違えてしまうと、ぶつかり合う関係に陥ってしまうことがあります。例えば、ご相談者様が警戒心の強い方で、相手が不安感の強い方の場合、もっと相手に気を許してすべてを見せてあげたり、些細なことを報告してあげたりするだけで、関係が劇的に良くなるでしょう。
――些細な心掛けでそれほどまでに変わるのですね。
花璃珠先生 変わります。こういった些細な部分は、当事者同士だとなかなか気づかないものです。破局してしばらく経った後になって「あの時ああすればよかったんだ」と気づいたり…。でも、そういったことに早い段階で気づければ悲しい思いをしなくて済みます。そのための霊感鑑定です。霊能者はご相談者様の味方であると同時に公平な視点を持つ第三者でもあります。お互いの心を冷静に客観視し、ふたりがどうすれば関係が良くなるか、その些細な部分を見つけ出し、お教えすることで、破局を未然に防げます。
――破局してしまった相手との復活愛も叶えられますか?
花璃珠先生 はい。たとえ悲しい結末を迎えた二人でも、かつて愛し合った時期があったことは事実です。復活愛を希望するご相談者様の心と同様、相手の心にもご相談者様に対する気持ちは必ず残っています。彼の現在の状況、ご相談者様に対する感情、これらを正しく霊視し、適切なタイミングと取るべき行動を見つけ出し、ご相談者様がその通りに動いて下さることで、ふたりの気持ちは再び向き合うようになり、復活愛は叶います。
――恋愛でお悩みの方に向けてメッセージをお願いできますか?
花璃珠先生 あなたが現在苦しんでいる恋には、必ず解決策があります。しかしそれはあなたが現在立っている位置からは見えないものかもしれません。私の霊能力で、その隠された解決策を見つけ出し、あなたが大好きな人と幸せな関係になれるようにいたします。