有名霊場修行者
イタコ霊能者が語る降霊鑑定
有名霊場
日本には、数多くの霊場が存在しています。中でも有名なのが、日本三大霊場と言われている比叡山、高野山、そして私たちイタコに最も関係がある恐山です。
有名霊場には、修行する者の他に、多くの観光客も訪れています。やはり霊場には、霊感がなくても目に見えない力のようなものを感じる人が多いからなのでしょう。その場に足を踏み入れると、空気の変化に気づく方もいるのではないでしょうか?実際、霊場に足を踏み入れると、澄みきった空気の中に佇むだけで体が浄化されていき、清浄なパワーがみなぎり、感覚が冴えわたっていくのです。
霊場・恐山での修行生活
現在はイタコ霊能者として皆様を鑑定している私も、有名霊場のひとつである恐山でイタコの修行をしました。幼い頃から、私にとって霊とは身近な存在だったのです。不思議と『怖い』という感覚はありませんでした。
ある晩のことです。目を覚ますと、亡くなった祖母が座っていました。そして私には霊能力があること、将来はこの霊能力を活かして人のためになることをしなさい…ということを告げられたのです。
その言葉を聞き、目が覚めたといいますか、自分でも将来は霊能力を活かした仕事に就こうと思ったのです。そして成人し、対面鑑定を行なうようなったのですが、自分の霊能力の未熟さを思い知らされる日が続きました。
そんな時です、ふたたび祖母の霊が現れたのは。祖母の霊は私に向かい、「有名霊場に行って修行をしなさい」と伝え、消えていきました。今まで、霊場に行って修行するということなど一度も考えていなかったので、これには驚かされました。しかし、自らの霊能力に磨きをかけるにはこれが一番良いと考え、有名霊山での修行をすることにしたのです。
比叡山、高野山、恐山の三大有名霊場の中で、恐山に惹かれるものがあり、現地でもとても有名なイタコ神様と言われる方の元で修行させていただくことにしたのです。
修行は、それは厳しいものでした。師匠の身のまわりのお世話から、断食、ひたすら経文を唱え続けるなど、さまざまな修行を繰り返すうちに、自らの能力に変化が現れました。
今までは、霊が私の目の前に現れる形で接触をしていました。ところが、イタコ神様の元で修業をしているうちに、霊そのものを自らの体内に入れることのできる霊媒体質へと変貌を遂げたのです。
初めての降霊
初めて霊が降りてきた時のことは、今でもハッキリと覚えています。
霊との交信をはじめると、明らかに何か物体のようなものが頭のてっぺんから私の体内に入ってきたのがわかったのです。そして、ちょうどそれがお腹のあたりに止まったとたん、その霊のことがすべて頭に浮かんできました。その霊が生また時からの記憶や思い、出会った人々などが一瞬のうちに理解できたのです。
特に一番変化したと感じたのが、その霊が抱えている思いが、いつも以上に伝わってきたということ。私自身がその霊そのものになり、喜びも悲しみも自分自身の身に起きたことのように捉えられたのです。はじめは死者の霊だけ降ろすことができたのですが、さらに修行を進めていくうちに、生きている人の霊も降ろすことができるようになりました。感情や願望が、そのままダイレクトに伝わってくるのです。
でも、それだけでは満足いきませんでした。私はイタコ神様のように口寄せができるようになりたかったのです。口寄せは、ただ霊を降ろすだけではなく、その霊自身に語らせることができるという高度な能力です。その能力を得るためにさらに厳しい修行を行ないました。霊場を訪れ、イタコ神様の元に身を寄せた時から、体重も10㎏落ちたほどです。その代わり感覚はどんどん冴えわたっていきました。
そしてついに口寄せの能力を得ることができたのです。私はイタコ神様に感謝を述べ、霊山を後にし、改めて霊能者としての道を歩むことになったのです。
霊場修行を経て
霊能者としてふたたび鑑定を行なうようになりましたが、今までとは打って変わって正確な鑑定を行なうことができるようになりました。ご相談者の好きな相手の生霊を降ろし、時には本人に語ってもらうことで、ご相談者が知りたいと思ったことに答えることができるようになったことで、鑑定を受けた方からは「すべて当たっていた!」というお礼の言葉が多数寄せられるようになったのです。
今の私があるのは、すべて有名霊場のイタコ神様の元で修業をしたからだと思っております。また、その有名霊場へと導いてくれた私の祖母の霊にも感謝の気持ちでいっぱいです。この霊能力を持ってすれば、100%的中させることができると言っても過言ではありません。お悩みを抱えている方、ぜひお電話をお待ちしています。