SNSを監視して夢の中まで!元交際相手のおぞましい執念
十年以上前に別れた元交際相手からSNSを監視されていました。わたしは実際に面識のある人としか繋がらないようにしているのですが、ある日、見知らぬ人からフォローされていたので、どんな人か見てみたんです。すると何やら見覚えのある顔写真が出てきて、元交際相手だとわかりました。しかも、少し経ったらフォローが外されていたんです。もしかしてずっと見られていたのかも……。そう思うと急に気持ち悪くなってすぐにアカウントに鍵を掛けました。わたしは少しだけ霊感があって嫌な感じの場所や人がなんとなくわかります。その時すごく嫌な感じがしたんです。
すると案の定、その夜からおかしなことが起きるようになりました。元交際相手が夢に出てきて、延々と恨み言を聞かされるのです。お前と別れてから俺の人生はおかしくなった、お前が俺の運気を吸い取った、お前のせいでいま俺は人生のどん底だ、と……。さらに、夢を見るようになってしばらくして、鍵を掛けているSNSに見知らぬアカウントからフォロー申請が頻繁に入るようになりました。元交際相手がネットストーカーしている。そう確信しました。
このままだと精神的に参ってしまう、そう思ったわたしは何でも話せる友人に相談しました。すると「縁切り神社にいこう」と誘ってくれました。近くに縁切りで有名な神社があって、そこに行って縁切り祈願をしようと言ってくれたのです。その週末、彼女とふたりで神社に行き、お参りをして絵馬を書きました。元交際相手と縁が切れますようにと書いて奉納してきました。するとご利益があったのか、それから夢に元交際相手が出てくることはなくなり、SNSに妙なフォロー申請が来ることもなくなったのです。
SNSに関しては気持ち悪いのでアカウントを変え、本当に信頼できる人とだけ繋がり直しました。今は結婚して子供もいるので、万が一にも変なことが起きてほしくありません。今回は実際の被害が出る前に防げてよかったと思います。人の念って本当に恐ろしいです。
(京都府京都市 堤佳恵さん 36歳 主婦)
琴響先生より
インターネットを通して人の念を浴びる生霊被害はここ十年ほどで著しく増えました。インターネットは人と人との縁が繋がりやすく、相手を一方的に見ることも可能な世界。本来、会わない状態が続けば、念も、縁の繋がりも薄れていくのですが、「一方的に見る」という行為により相手の念が薄れずに増大していき、気付かないうちに生霊に憑依されている事態が多々見受けられます。ご投稿者様はたまたま近くに縁切り神社があったので被害を最小限に食い止められましたが、縁切り神社が近くにないという場合、縁切りを得意とする我々霊能者にご依頼いただければ、すぐに霊的繋がりを断ち切ります。